メッセージ
イメージ画像
釣り漁船『治丸』では、走水港で大人気のアジを仕立船で狙います。 東京湾のブランドともいえる“金アジ”。走水はこの高級アジや珍しい魚を狙える漁場スポットとして注目されています。 神奈川県横須賀の漁港なので、都心からもアクセス便利!東京湾で気軽に本格海釣り体験を楽しめます。 初心者や女性にも手軽に挑戦できますので、仲間同士、ご家族で、気軽にお越しください。
メニュー&料金
釣果情報&日誌
  友だち追加

横須賀で家族や仲間で安心して貸切の釣り船が楽しめます

治丸は神奈川県横須賀市走水にある走水港より出船し、海釣りを楽しめる釣り漁船をお仲間だけでご利用いただけます。第2・4火曜の定休日を除き、天候等の状況に支障がない限り、平日は4名様より、土日祝日は6名様より貸切の仕立て船をご用意いたします。ご家族や職場のお仲間、釣り仲間と知らない方との乗合ではなく、気の置けないメンバーだけでお楽しみいただけます。
仕立て船専門の釣り船である治丸は東京湾で大人気のアジを中心に、季節の魚を狙うことができます。白身が絶妙のタイやワラサ、ヒラメ、青魚のサバや見た目もユニークでお子様連れのグループにも喜ばれるカサゴ、夏期限定の太刀魚などが人気です。コマセを使用するビシ釣りを基本に、初めての方や女性の方もベテランの船長が丁寧にご指導いたしますのでご安心ください。
治丸の出船場所である走水港は、神奈川県横須賀市の馬堀海岸インターより約2キロと、お車でのアクセスも抜群です。海釣りをお仲間だけで楽しめる仕立て専門の釣り船として、初めての方もお気軽にご利用ください。